清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

踏み出す勇気。

家事をしてたら

とてもいいお天気☀️


午後から

打ちっぱなし⛳へ

行ってきました。

初打ちです🎵。


芯に当てること。

真っ直ぐ飛ばすこと。

あとは楽しむこと😆。

1時間150球、あっという間でした。


ゴルフを始めて

ちょうど3年になりますが

初ラウンドは

3か月でデビューでした。


いくら打ちっぱなしで

上達してもラウンドは別。

早く出た方がいいと言われたんです。


それをふと思い出して..

国内株式を小さく学んでたけど

投信で米国株デビューを

決めました。

どうせやるなら

早い方がいいかなと思って。


本日のラン🏃

3.5キロ 20:13

ペース 5:46

平均心拍数 156

VO2Max 46


ゴルフ後のラン、きっつい。

彼からのメールに癒されて

また明日から d(*゚ー゚*)。