清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

網タイツ。

BMI 18.6 ←あと少し。

体脂肪率 19.9%


会社帰りの

駅ホームにて。


わたしの前で

階段を降りている女性。


わ、網タイツだ(☆☆)!!


この女性が

とても気になって

電車に乗った瞬間

チラ見する。



わーーー (๑º ロ º๑)。



わたしより年上、

アラフィフだ~❤️。

(↑たぶん)


何て素敵なの~!!


チラ見を繰り返す、笑。


ちなみに、

外出予定がなかった

本日わたしの装いは

タイツにブーツ。

防寒仕様..寒さに負けた。


網タイツかぁ。

持っているけれど

出番なくて

クローゼットの中に

仕舞い込んだまま。


ロングコートに

きゅっと絞まった足首、

黒の網タイツ+ヒール。

素敵な普段使いだった。


あんなアラフィフに

なりたいなぁ✨✨。