清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

記憶欲。

クリスマスから

会えない日々が続いてます。


わたしの中の

″ 記憶の宝箱✨″  から

一緒に行った旅先の記憶、

お出掛けの記憶を

引っ張り出してきては

楽しんでます。


そう言えば、誕生日。

近づいてきてます。


昨年は『何がいい?』って

聞いてくれたので

2つおねだりしました。


1つは

お祝いの日に

スーツ持ってきて😆。

ネクタイもね!


2つ目は

ギター持ってきて😆。


わたしは物より記憶が

貪欲な女で..


彼の甘~い声での

弾き語りは最高でしたヾ(≧∇≦*)/。

お誕生日の歌から

メドレーでいろんな曲を

聞かせてくれたけど

Elton John の ″ Your Song ″

すっごく良かった🎵


今年も欲しい物は

元旦に大人買いしたから



『 欲しいものは記憶 』。



″ 満開の桜 ″が

宝箱に入っていない..。


季節は変わってしまうけど

絶対! おねだりする~😆。



How wonderful life is

while you're in the world🎵

アナタガ コノセカイニイルダケデ

ジンセイハ ナンテ スバラシインダ。