清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

深化。


毎年夏は、

日焼け対策で

ゴルフ⛳はお休み。


9月以降のラウンドの為に


1人で打ちっぱなし、

でもいいんだけど


やはり困った時の

″ 頼みの綱 ″は欲しい。



代わりのコーチを

見つけたい!



受付の女性に

システムが変更となった

新しいレッスンに勧誘され


決められた曜日・時間に

習い事は出来ないけど

断れず..。とりあえず、

体験を申し込みました。



名前と顔の写真で

数名の先生の中から

選んで下さい、

と言われたので


顔で選びました!笑。


だって、

何も情報ないし。



今日、行ってきます ٩(ˊᗜˋ*)و!!



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



今週彼がメールで

わたしとの恋愛に対して


『 仕事柄、実験魂のようなものを

     多々感じる 』


と、伝えてきました。



基本的には

真面目ですし、

仕事も深く

追及したりするので。。



だけど恋愛でも

彼がそんな風に感じているなんて

思ってませんでした。



彼はわたしに、もっと

深く追及されたいそうです 。。💦



そんな事言って、


いいのかな?? 笑。




オブラートに包んだ

わたし達の恋愛。



その恋愛を

深化させる為に、


二人で心と身体の

探究をすることになりました。




( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️