清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

体験レッスン① チャラいコーチ。


BMI 18.3

体脂肪率 17.9%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.3kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1018kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

5.0キロ 29:54

ペース 5:58

平均心拍数 164

VO2Max 44



涼しいから今日は

10キロ走ろう🎵


なんて走り出すと

猛烈に蒸し暑く。。


早々にへばって終了😱。


おまけに

ガーミン不調により

ストップ釦が押せない~。


ボーナスは口座に入ったまま。


新調しようかな❤️



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



昨日早速、

体験レッスンに行ってきました。



『 初めまして 』



やって来たコーチ 。。



写真と全然違~う (゚ロ゚;ノ)ノ!!


茶髪だし!



いや、いい。

コーチは顔じゃない。

( 顔で選んだけど )



マンツーマンで

みっちり1時間指導を受けました。



フォームは悪くない。

でも、まず握りがおかしい。

→え、そこ?


テイクバックの角度、

もっと上げて。

→上げてるつもり。


さっき教えた握りの

親指をここで活かして。

→な、なるほど~!!



基本的な修正を中心に

心構えも教えて貰いました。



いつの間にか、ずれてるもの。


自分では気付かない。



きっちり指摘→修正。

出来れば褒める。



見た目はチャラいけど、

丁寧で良いコーチでした。



もう一回、体験出来るので

受付で再度予約しましたが、


そこでどうやら

わたしがコーチを

選び間違えていた事が発覚。



今度こそ、

男前のコーチに教わるぞー! 笑。



スミマセン、

暑さで頭のネジが

ゆるんでおります。