清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

体験レッスン② イケメンのコーチ。


『 はじめまして。 』



現れた2人目のコーチは

写真と同じ、



″ イケメン ″でした、笑。



実物を見て認識しましたが、

このコーチ。



セグメントが彼と同じ。



ガッチリ筋肉質、

日焼けによるちょっと色黒、

紳士だけど

男性の色気を感じます。



人気のコーチなのか

コーチ 1 : 生徒 5。



やはり握りを指摘され

あれもこれも修正、


大パニック~ o(*≧□≦)o!!



『 定着するのに3か月かかります。

     でも3か月で必ず変えます。


     その上でこの基本は

     絶対に譲りません。

     

     私に 従って頂きます。』




凄い自信と圧.. (@O@;)。



そして、構えを修正する為に

いろんなとこ触られてビックリ。



そんなとこ、


彼にしか触られてないのに~!!



なんて思ってたら


『 ボキッ 』と音がして。。



日々のストレッチも

促されました、、。



その結果、苦手な

フェアウェイウッド。



指摘された事を意識すれば

ドライバー並みの

距離が出るんです。


当然真っ直ぐ。



『 100切りたい。』



握りや構え変更により

スコアが落ちて

一時の痛みを伴っても

上手くなりたい。



決めた!!



このコーチに

3か月お世話になろう。



☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆