清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

スコアは大事、お洒落も大事。


『 定着するのに3か月かかります。


     でも、3か月で必ず変えます。』



新しいゴルフのコーチに

そう言われてから、


もうすぐ3か月。



握りや構えなど、

大改造しました。



本日の結果は、55-55 の110 。


๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 


全く成長していない!!



もちろん、改造は

痛みを伴う訳ですが ..



仕事もあるし、

決められた曜日・時間に

習い事をするのは

やっぱり私には難しい。



月謝を払った分だけの

レッスンを受ける事が出来ません。



とりあえず、

今月で退会します。



今年はあと3~4回、

ラウンド予定なので

苦手なフェアウェイウッド、

これだけはコーチに

しっかり教えて貰うつもりです。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



今日のコーデは

Samantha Thavasa❤️

黒のポロシャツに

ピンクのタイトスカート。

ゴルフはお洒落も楽しい🎵


だけど、昨夜から

彼は生存確認が出来ず。


やっと先ほど、

送信ボタン押し忘れの

メールが届きました。


こんな事がある度に

わたしの中の

彼の存在の大切さを思い知らされ

落ち込むのです。


スコアは大事、

お洒落も大事。



彼は、別格。



なんで彼とのデートより

ゴルフを優先しちゃったのか。



うろこ雲が広がる秋の空、


彼と共有したいなぁ。