清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

欲望を隠して。


週末は、ゴルフでした。


ドライバーが

芯に当たらず大苦戦!


61-58の119。


疲れました..。



そんな事を言い訳に、

糖分補給🎵。




1つじゃ、

もの足りなくて。



身体が欲しがるまま。



この喫茶店のケーキは

とても懐かしい素朴なお味、

最近のお気に入りです。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



彼は、時々

わたしの脚を褒めてくれる。



彼の好みを

最大限に発揮したい。



あざとい、全開。



彼のお部屋で過ごす

ルームウェアは

ふわふわのパーカーと

ショートパンツに決めました✨。



こんなイメージ↓。



もっとラグジュアリーな

イメージで。


身体が欲しがるまま、

彼を誘惑したい。



だけど、我慢。



彼にとって、

可愛い彼女でありたいです。