清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

勝手にプレゼント🎁。


BMI 18.4

体脂肪率 19.6%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 33.8kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1009kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

17.0キロ 1:44:18

ペース 6:08

平均心拍数 103

VO2Max 48



夜行バスで 朝帰りの彼は、

近所の山にちょっとお出掛け。


なんて言いつつ、

1200メートルの山に登り

虹のかかった写真を

送ってくれました。


彼の身体は

衰えるどころか

進化していて


特にお尻の筋肉が

凄く成長しています。



わたしも負けじと

アップダウンの激しいコース、

頑張りました。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



昨日は

待ちに待ったデートでした✨。



『 えー? 僕、

     何にも用意してないよ。』



そうでしょうね。だって、

わたしが勝手に

🎁用意したのですから。



わたしは欲しいと

思っていないので、いいんです。



彼の日用品が

クリスマスバージョンで

販売されていて


可愛い~(*≧з≦)って

思うのはわたしだけ。


彼はパッケージなんて

気にしません。



季節を共有したいから

お揃いで買って

彼にプレゼントなのです🎵



それよりも、

今年もう一度

会いに来てくれる❤️。



それがとっても嬉しい。



今回は

豆乳しゃぶしゃぶコース料理を

夜に予約して

年末の雰囲気を

彼と味わう事が出来ました。



次はどうしようかな~、

考えるだけで

とっても楽しみです。