清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

2022年のわたし。


仕事的には、

ここ数年、ずっと

ストレスを抱えてはいるけれど


今年もチャンスを与えて貰い

今の自分の実力は

出し切れたと思います。



筋トレ+ランニング、

継続は力なり、持続中です。

棄権となった大会は

来年へ持ち越し。


BMIは維持。

体脂肪率は減っているような‥

お尻は上がってきました🎵。



ゴルフ⛳は

ベスト更新ならず。

ただいま迷走中〜。



ピアノは..

今年もダメだ〜🙅。



恋愛、こちらは

わたしじゃなくて彼に100点💮。



投資については

少しマイナスで終了。

まだまだお勉強中です。





↑こちらは、

今年1年で使用したボディクリーム。

2か月に1つのペースで

ほぼ使い切りました🌹。




今年はいろんな分野において、

” 変化 ”の年でした。



お仕事や家庭、

自分の身体、

彼とのお付き合いも。



その変化を

わたしなりに受け入れて

楽しめた2022年だったように

思います。



今年も、後悔はなし!



来年も、たくさんチャレンジします。




★つたないブログにお付き合い頂き、

 ナイスやコメントを

 いつも有難うございます。


 文字のお付き合いではありますが

 来年もよろしくお願いいたします。