清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

始動。


大晦日の夜に

寝ないで年越しをする、

というのは

毎年、わたしにとっては

ハードルが高く‥


今年は

モンスターを飲んで

挑みましたが、

それでも眠気には勝てず。。



彼に感謝の気持ちを、

メールで伝えて就寝。



朝起きると、

新年の挨拶メールが

深夜に届いていました。



『 彼と繋がっている。』



隠しきれない

その嬉しさと共に



穏やかな新年のスタートと

なりました。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



明けまして

おめでとうございます。



今年も、新春初売りセールに

行ってきました🎵



良くも悪くも

自分の身体と向き合い、

理解していく年齢です。。



朝からテンションが

どうにも上がらない日も

もちろんあります。



なので、毎年

”心と身体が喜ぶアイテム”を

元旦に投資します。



今年も

ボディケアの大人買い❤。


Wacoalの下着と

綺麗なキャミソール✨。


お仕事用ブラウス。


キャロウェイでゴルフ用品⛳。


などなど‥。



完全に予算オーバーとなる

バッグ👜の前で、

これを今年の原動力にする?と

迷いに迷い‥ 止めたので、


今年は控え目の

投資となりました。



この反動が

誕生月に来ないと

いいのですが‥ (|||_|||)。




さー、今年も頑張るぞ!!


٩(๑>∀<๑)۶❤️Fight❤️



本日のラン🏃

7.5キロ 44:58

ペース 6:00

平均心拍数 153

VO2Max 46