清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

お忍び。


BMI 18.4

体脂肪率 17.6%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.7kg

骨量 2.1kg

基礎代謝 1029kcal/日

体の年齢 33才


3日のラン🏃

8.3キロ 50:56

ペース 6:08

平均心拍数 158

VO2Max 46


4日のラン🏃

8.3キロ 51:13

ペース 6:10

平均心拍数 160

VO2Max 45



アップダウンに、

だらだら上りの向かい風、

の、苦手なコース。


雨が降り出したり、

靴紐ほどけたり、

ガーミン押し忘れたり〜、


しながら 2・3・4日、

同じコースを走りました。



今年は ” スタミナの強化 ”を

目標に頑張ります。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




『わたし、1月に○○へ

    出張が入りそうなのですが、

    奇跡的に会えたりしますか?』



年末の忙しい時期に

こんなメールを彼に送りました。



日程決まったら考えようかな、

と前向きなお返事でしたが

調整してくれたようで



『 夜にお忍びで行くよ。』



と言って、

ホテルを予約してくれました。



お忍び・・・(//∇//) 。



いえ、普通にお互いスーツで

駅で待ち合わせをして

一泊するだけなんですけど、



お忍び・・・(//∇//) 。




何だかフワフワ❤。




なのに〜。




先ほど彼からメールで

1月のデートを変更したいと

連絡がありました。



よくよく考えると

毎年1月なんてほぼ会えていない。



家族の予定で変更、

と言われても

そうだよね、と納得。



だけどさー、

わたしは ”お忍びデート ”を

楽しみにして

年末年始の誘惑に負けず

甘いもの🍰も控えめに

身体をキレッキレに整えているんです。




どーするのー?!(৹˃ᗝ˂৹)




単なるストイックな自分磨きに

なるかも。。