清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

リアルは想像を越えて①。


ホテルは、お一人さまには

あまりに広いお部屋を

彼が予約していて



一人で滞在なんて‥ と 戸惑う。



でも仕方ない。

美味しいもの食べて

ゆっくりしよう、

そう思っていると



『 お忍びは予定通り、大丈夫です!』



と連絡がありました。



変更は、次のデート。



” お忍び ”は予定通り、

翌日決行となりました。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



彼の到着が遅くなる事から

別々にチェックイン。



ホテルで待ち合わせ。



ただ抱き合って、

肉体的快感を求め合う夜。



そして、彼は翌朝

スーツに着替え始発で戻る。



わたしは、

何食わぬ顔で仕事をこなす。



時間が限られた夜の ” お忍び ”は、



その名の通り、密回。



わたしの想像を越えて、


リアルな不倫でした。