清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

リアルは想像を越えて③。


BMI 18.3

体脂肪率 17.7%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.4kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1020kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

15キロ 1:30:11

ペース 6:01

平均心拍数 160

VO2Max 45



気温6度。

10キロは1時間切りで通過。


今日は気分よく走れました🎵



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



わぁ━━━(゚o゚〃)━━━っ!!!



複数の高層タワーが立ち並ぶ

素晴らしい夜景に

一瞬で心を奪われました。



『めっちゃ素敵✨早く来て〜!!』



そう彼にラインを送る。



『 ゆっくりしてて下さい。

 ダッシュで向かいます!』



彼の到着は約2時間後。



ふて腐れて歩いていた時は

シャワーを浴びて

先に寝てしまおう、


なんて思っていたのに。



お部屋の電気を消して

出窓に腰掛け、高層ビル群が

ひしめき合う姿を眺めていると

心穏やかに‥ 時間は、

あっと言う間に流れました。



彼をお部屋に招き入れ、



『 見て、見て!!』


『 おぉ〜、いいお部屋だ。』



なんて二人で夜景を共有し、



彼が以前勤めていたという

高層ビルを教えて貰いました。



彼が、ちらっと時間を見て

セキュリティが甘いから

行ってみようと言い出し。


まるで気分は

ミッション イン ポッシブル🎵



正面玄関から侵入、

エレベーターで一気に上へ。

上がり過ぎた〜、と

非常階段で静かに降り

人気のないオフィス階に忍び込む。


廊下の窓から夜景を眺め

彼の思い出話しを

聞くことが出来ました。



お部屋に戻り、


『 今夜はゆっくり出来るね。』


彼のお膝の上で

たくさんお喋りをして

夜更かしをしました。



『 明日の予定は早朝から朝活、

  明日香さん起きれる?』



うーーーん、ムリかも。。




続きます‥ 。