清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

リアルは想像を越えて④。


翌朝、彼が起こしてくれて

夜明けの幻想的な景色と月を

二人で共有しました。



そして早朝から朝活!



活気溢れる市場へ出向き、

食べ歩き❤

たくさんあり過ぎて

二人で迷う〜。



もろこし揚げと枝豆天を半分こ、

厚焼き玉子(100円!)

ホタテ串焼き

魚卵専門店のたらこおにぎり



な、なんて楽しいのー!!

✨✨✨(❤️∀❤️*。)



そしてこの時、

彼が水上バス乗り場を見つけ

マップと時間を確認し‥



『よし、これで移動しよう!』



一旦ホテルに戻り、

まったりと時間を過ごした後、

水上バスに乗り込みました。



デッキに上がり

澄んだ空気と水しぶきを感じながら

彼がガイドしてくれました。

お天気よく、景色も最高!!



目的地は○○寺、初詣。

物凄い人混みでしたが、

古き良き街並みや雰囲気を

彼と見て回るだけで

お腹いっぱい。



そして、彼が

ランチに選んだのは‥

本場のもんじゃ焼き❤

仲良く鉄板を囲んで

彼とシェアするなんて!

彼が焼いてくれて

わたしはお手伝い。



この後も、

一緒にお土産を選んだり、

彼の思い出のカフェで

お茶しながら

音楽を聞いたりお喋りをしたり。。



時間ぎりぎりまで目一杯、

楽しみました。



そして、いつものように

新幹線の駅のホームで

彼に見送られてデートは終了。



記憶の宝箱✨に

たくさん詰め込んで

蓋を閉じました。




もう少し続きます‥。