清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

したいコト。


BMI 18.2

体脂肪率 18.2%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.1kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1013kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

16キロ 1:33:59

ペース 5:52

平均心拍数 155

VO2Max 45


10キロ通過 57:43

15キロ通過 1:27:42 ←たぶんベスト🎵



気温4度、寒かった〜。

でも今日はいいペースで

走れました。。が、



ラン後、ガーミンとPCを

同期しようとすると、どうもおかしい。



ガーミン、ご臨終かも (T_T)。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




死ぬまでにしたい、と

思っていること。


年代別ランキングだそうです。


わたしは40代。


好きな人に気持ちを伝えて

美味しいものを食べて

趣味に打ち込み

行きたい所にも行って

好きな事をしています。



死ぬまでにしたいこと、

いま全部やってるんだ。。



いろんな事を我慢した10代

何とか整った20代

猛スピードで過ぎ去った30代

少し余裕が出来て

もしかすると今が一番

楽しいのかもしれません。



もし彼と出逢っていなければ

死ぬまでにしたいこと、


わたしは『 恋愛 』と

即答したと思います。



もう一度、

誰かを好きになりたかった。


もう一度、

誰かに好きになって欲しかった。



いけない事だけど、


彼と出逢えて良かった。