清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

適応。


BMI 18.4

体脂肪率 19.8%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 33.7kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1003kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

19キロ 1:52:39

ペース 5:56

平均心拍数 118

VO2Max 47



別府大分マラソンの

横田選手のラスト2キロ、

追い上げが凄かった〜。



競技場に入ってからも

あんなストライドで走れるなんて。



『 自分が今後勝負する場所はマラソン 』



そう決めての挑戦だったそうですが、

マラソンに向いてますよね。


先がとても楽しみな選手です。



わたしの今日のランは

膝が痛くて‥粘って

15キロを1時間28′03″で通過、19キロまで。



明日は筋肉痛です。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



彼の近くに住むお友達の、

転勤が決まったそうです。



そんな季節なんですね‥。



去年の2月を

思い出してしまいました。



彼は、更に長距離になる事が

わたしにとって

良いことなのかどうか、と

悲観的だったそうです。



でも今は、

一晩中バスに乗って

彼女に会いに行く、なんて



いかにも新海誠監督の

アニメに出てきそうだけど、

高校生でなくて

アラフィフ!というところが

我ながら可笑しい。



そんな風に思っているそうです。



遠距離には

向き不向きありますが、

わたし達には

向いているのかな。




来週、やっと会えます!