清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

出逢い。

土曜日はゴルフ⛳

日曜日は家事 & 自分磨き✨

月曜日は仕事。

そしてやっと火曜日💦


彼に暫く連絡は控えます😌

なんて自分からメールしておいて

喪失感に耐えられず😢

充実の日々のはずだったのにな..。


そんな訳で、

切り替えて!

展示会に行って来ました🎵


と、言えば聞こえはいいけど

ホントは 気になってた

カフェに行くと偶然

別階でイベントをしてたんです。


店員さんに広告を渡され

そのアートを見ても

ふーん😒

↑心が動いていない。


でも時間あるし、

行ってみよう。


部屋に入っても

まだ ふーん😒。


ざっと見渡して

一枚のアート作品に

目が止まり..

釘付けになりました。


あ、この作品、

観点が素晴らしい⤴️⤴️

こう見ると

こんな風になるんだ!

1つの良さに気付くと

この方の他の作品も

流れるように

心に入ってきました。


カフェのおまけ、

だったのに。


見事に

心を捕まれました。


偶然、とても

いいものに出会えた😄。


夕方、彼から写真付きの

メールが来て

古墳群の埴輪、笑。


彼もいいものに

出会えたのかな。



有難う。

わたしと出会ってくれて。

素直に彼に伝えたい。