清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

プラトー現象。

BMI 18.7

体脂肪率 21.9%

内脂肪 2.5レベル

筋肉量 33.5kg

骨量 1.9kg

基礎代謝 1006kcal/日

体の年齢 33才


今週は出張で外食多く、

忘年会もあって

完全にカロリーオーバー😱


次のデートまでに

整えます😓。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆☆*:.。.



出張から戻ると

机上には

賞与の明細が置かれてました。


先日、評価面談があり、

わたしは5段階の

上から2つ目の評価。

★★★★☆


★5つは数名、

★4つは一握り、

と聞いているので

それなりに評価して

貰ったんだと思います。


わたしの今後、

『 なりたい自分 』を目指して

足りないものを補う為に

今の部署に移りました。


そして今、完全に

プラトー現象に陥っています。


良く言えば

″ エネルギーを蓄積中 ″


でもそれは、

″ 成長が停滞している ″


とも言える。


苦手な分野で

頑張り続けるのは難しい。

だけど逃げたくない。


わたしは何を求めて

挑戦したのか。

自分を見つめ直して

残りの1か月、

頑張ってみようかな!