清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

X'masの記憶 『出会い』

本日も

往復8時間の移動。


出張先で 彼からの

メールに気付く。


飲み会入ったから

デート日変更の、

お伺いメールでした。


いいよ!  即返信。


12月の週末は

彼の為に空けている。

ぜーんぶ😆。


飲み会の次だっていい。

彼に会いたい。


☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



わたしが

想像してたワンコとは

全然違うかったけど。


垂れた茶色の耳、

不安そうな瞳。

可愛いシッポ。


何よりも

ぬいぐるみじゃない、

動いてる!😲


わたしの日常は

大きく変わりました。


子犬は慣れてくると

かなりやんちゃで

首輪を外しては脱走🏃🐶。


父に連れ戻されて

よくお説教されてました。


お散歩は

いつも猛ダッシュ💨

風を切って走る、

その楽しさを教えてくれたのは

間違いなく、このワンコです。


小学校のテストの点数が

80点以下の時は

家に入れて貰えなかったので

その時間も一緒に

過ごしました。


家族の、友達の、先生の

顔色を伺ってばかり。

内気だったわたしが


学級委員になったり

運動会で活躍したり。

ワンコが与えてくれたものは、

とても大きかった。


ただ、父と母の

わたしへの接し方は

変わる事はなく


いつまで経っても

息苦しくて。。そして


心にしまったはずの

『寂しい』と

直面する事になります。