清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

選択。

昨日のラン🏃

5キロ 27:57

ペース 5:36

消費カロリー 249

VO2Max 44 →1上がった🎵


走り出してすぐ

雪が舞い始めて

楽しくなってしまい😆

前半飛ばして

後半失速..反省です。


5キロでは

疲労感もなく

夜は ″マトリックス ″の

3作目完結編を観ました。


わたしなりに感じたのは、

『重要なのは選択』ということ。


3作品とも要所で

″ 選択 ″という言葉が出てきます。


選択した結果は

もちろん成功もあるし

失敗もある。

信じていれば結果は

ついてくるもので

どちらを選択したかは

重要ではなくて


自分の選択によって

“リアルを生きる ″

のが大切なのかな。


そう思えば、考え込まず

選択出来る気がしてきました。


マトリックスの

最新作も気になります!

彼と観に行きたいなぁ。