清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

単純な女。

街はX'mas一色、

カップルだらけの中でも

わたしが一番幸せだ😆

なんて思えたデートで

今年は終了しました。


残念ながら

しばらく会えません。


会えない日々の方が

断然多い訳ですから、

そう思うと年中

自分磨きデーなのですが


彼が会いたくて

悶絶するぐらいの

自分磨きをしよう🎵

そう思っています😆。


先日の待ち合わせ、

わたしは凄く疲れていて

脚も浮腫んで最悪😢

そう思っていたけど

改札口で待っていた彼は

エスカレーターで降りてくる

わたしの脚を見て

感動したらしく。。


『 芸術的 』

という言葉を使って

褒めてくれました。


お世辞でしょうけど

日々の筋トレや

ランニングに対する

ご褒美の言葉だと思えて

嬉しかったんです。


職場でも

締まった足首にヒールは

カッコいいですから

彼の為だけじゃなくて

ホントの自分磨き。


褒め言葉が やる気に直結。

それを見越して褒めてるのかな。