清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

2021年のわたし。

仕事的には数字が

しっかり上がりました。

でも自分の成長率は..

イマイチ、60点🙅。


筋トレ+ランニング、

継続は力なり、持続中です💮。


ゴルフ⛳は

二度のベスト更新💮。


ピアノは..

新しい曲が全く進んでない。

大反省です🙅。


恋愛、今年も

ケンカする事なく順調です💮。

いまだにケンカの理由すら

見当たりません。


彼の影響で

今年から投資について

学んでいました。

少額ながらプラスで終了💮。

先日のデートで

彼に本を借りたので

更にお勉強中です。


いい事ばかりじゃない。

ここで書けないような

悔しい事もあったけど、

2021年しっかり生きました🎵

後悔なし!


やり残しは

来年、再チャレンジ。

ρ(′▽`o)ノ゙ 頑張るぞ~⤴️⤴️。