清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

Gonna Fly Now

新年明けまして

おめでとうございます😌。


今朝、こちらの

ブロガーさんの記事で

″ ロッキーのテーマ ″を聞いて


今年も攻めるぞー!!

٩(๑>∀<๑)۶❤️Fight❤️


誓いました。


こんなアラフォー女子、

いるんでしょうか、笑。



早速、新春初売りセール。

行ってきました🎵


2年前..

・DAKS

・UNITED ARROWS

のカシミアコート

2着 大人買いをして

お財布が悲鳴を上げ😱


昨年もゴルフウェアを

大人買い😆。


今年はどうかな、

素敵な出会いあるといいな。


とりあえず、

FUKUSUKEで福袋。

お気に入りのパンスト2点含む

11点で2000円🎵

タイツも入ってて超お得。


WACOALは 悩みましたが

先日サルートのキャミソールを

買ったばかりなので今年はスルー。

ボディークリームと

化粧品を大人買い✨


そして最後は

Samantha Thavasaにて

めっちゃ可愛い

ゴルフ用ポロシャツに

出会ってしまった❤️

迷わずお買い上げ😆。


自分への投資は

無駄にしない。

しっかり結果に繋げたい✨。