清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

文字の繋がり。

本日のラン🏃

10キロ 59:12

ペース 5:55

平均心拍数 116

VO2Max 45


年末年始で体重増加。

苦しいランでしたが

やっぱり走るのは

とっても気持ちいい😆。


昨日の社会人駅伝と

今日の往路箱根駅伝を見ました。


この時期は

年末の格闘技から

サッカー、ラグビー等々

いろんなスポーツ選手を

見れる訳ですが

わたしはやっぱり

陸上選手の体型が好きで

ランニングフォームにも

好みがあったりします。


今日、ふと気付いたのは

ブログでも

文章の好みがあるという事。


しばらく離れていた

ブロガーさんの記事を

久しぶりに読んで

やっぱりこの人が生む文字は

素晴らしいなって思いました。


構成や言葉の選び方。

センスだと思うのですが

相性もあるかもしれません。


文字にぐいぐい

引っ張られて

心地よく感じます。


このブロガーさんの他にも

そんな風に感じる事があって

お会いした事もないのに。


文字だけの繋がりですが、

素敵な繋がりだなーって。


駅伝を見ながら

こんな事を考えてました😄。