清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

無防備。


昨日のラン🏃

12キロ 1:12:31

ペース 6:02

平均心拍数 156

VO2Max 45



前日と同じコース、

日曜日も強風でした。


風がキツイのもあるけど、

やっぱり貧血かなぁ。



『 久しぶりで身体が重かったよ。 』



彼はそう言いながらも

しっかり20キロ以上ラン。



決めたら必ずやる、

そのスタイル、カッコいいなぁ✨。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



最近、足の爪が

赤くなってるな〜と

思っていたんです。



走り終えた後、

痛みを感じて見てみると

指先に血豆が出来ていました。



爪も赤くなって

少し浮いているような。。



以前、彼が

山下りで変色した爪を見せてくれて

わたしが優しく触れた時、



凄く悲しい顔をしてて。( ;∀;)



あっ、痛かったの?

ごめん、ホントにごめんね!!



と、謝ったのですが・・



まさに今、

そんな状況です。

触れると痛い (৹˃ᗝ˂৹)!!。



彼に相談すると、



『 処置としては・・・

     放置するよりないのよね。。』



放置かぁ。





季節的には

少し早いかな?ですが

そんな訳で

ヒールサンダルを投入!!



開放的なデザインで

指先が楽〜🎵。



ついでに気持ちも軽くなった!



だけど、無防備過ぎて‥

危険な気もしたりして。。