清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

日常に少しの贅沢を。

,




昨日はゴルフ⛳でした。



練習していないので、

調子が悪くて当たり前なのですが

パターは良かっただけに

とても残念な結果でした。



もの凄く疲れて‥

彼にメールもせず

朝までぐっすりでした (๑ᵕ⌓ᵕ̤) zz..。



疲れは取れていないし、

今日は雨だし、

ランはお休みしようかと

思ったけれど。。




本日のラン🏃

8.5キロ 48:54

ペース 5:45

平均心拍数 163



短く閾値走です。

目標は 5′33で4キロ。

今日はペガサスターボ。



1キロ突っ込んで入る、5:53。

なるほど‥ 調子悪いみたい。

でも行く、よーいドン!



Lap2  5:32  ← 初めてのイイ感じ!

Lap3  5:49  ← えぇ?!どーして。



水たまりを避けながら、

夜ランで足元暗く‥

怪我にも繋がりかねない。

諦めてコースを変更、

街灯のある激坂を上る。



Lap4 5:58  ← 激坂

Lap5 6:00  ← 身体が動いてきた

Lap6 5:25  ← 閾値走再開!

Lap7 5:06  ← 頑張り過ぎ‥

Lap8 6:15  ←ジョグ

Lap8.5 2:56 ←ジョグ



ここから

150mダッシュ✕5本

ダウンジョグ

トータル10キロでした。



雨雲の隙間で

良い練習が出来ました🎵。

汗だくです(@_@;)。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




次のデートは

お花見の季節🌸。



ホテルは争奪戦?

彼は早々に予約したようです。



この調子では、

また朝ご飯も入店出来ないかも。

わたしも早めに探して

見つけました ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝。



お店のコンセプトは

” 日常に少しの贅沢を ”。



朝からモーニングのコース料理🍴。

景色の良い川沿いの席を

押さえました🎵。



わたしにとって、

彼とのデートは贅沢そのもの。

少しの贅沢じゃない。



日常の少しの贅沢は、

自分で与えることが出来る。



お付き合いの期間が

どんなに長くなっても、

非日常で特別な贅沢なんだと思います。




,