清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

目標設定。

,




昨日のラン🏃

12キロ 1:12:16

ペース 6:01

平均心拍数 156



有言実行ならず。



目標は15キロだったのに

暑さに勝てず悔しい o(*≧□≦)o!



なのであと3キロ、

追加でジョギングしました。



Lap13   6:01

Lap14   6:12

Lap15   6:55



遅〜い (≧△≦)!!



今日は午後から雨予報。

気温が落ち着いているので、

久々に閾値走します 。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




来月のデートは

わたしが会いに行く予定です。



夜行バスにしようか?


新幹線にしようか?



迷っていると、

出張が入ってしまいました (|||_|||)。



新幹線だと、

かなり遅い時間になるので

迷惑かもしれない。。

どーしよ?!



『 新幹線でも夜行バスでも

     明日香さんの負担の少ないほうで

     来てください。

     こちらは準備万端にしておきます。』



彼のこういう所が大好き。



お言葉に甘えて。。

行きは新幹線にしよう。



夜行バスより

1日、早く彼に会える。



想像しただけで ドキドキする。



このデートに合わせて

しっかり身体を絞ろう。



↑と言いながら、昨日のおやつ。

    



,