清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ベースアップ2。

,




あれから

綱渡りの業務をこなし、

やっと余裕が生まれて



気分はもうGWです🎵。



『 失敗を恐れるのは

     わたしらしくない。』



そう言えたらカッコいいけれど、

わたしはそんなに強くない。



失敗は嫌。。



でも、失敗したって

死ぬ訳じゃない。そこは

スイーツ食べて

逞しく生きるんです。



(↓結局りんごも食べました❤。)




失敗を含めての

”わたし”なのかな。



足らないものがあっても

まぁ、いいか!

ぐらいの余裕があれば



完璧じゃなくても

自分にガッカリしないのかも。



今回はそこそこ凹み、

回復に1週間かかりました‥。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




お給料の明細が

紙ではなくデータになると

確認しなくなりました。



今年の春闘では

満額回答や早期決着の記事を

目にしていたので

少し期待をして・・



今月の明細を確認。



・・(゚ロ゚;ノ)ノ!!!



ベースアップと定期昇給の

相当分をあわせた総額で

月額1.6万上がってました。



ビックリ。



昇級もしていないのにー!

こんな数字は初めてです。



氷河期に就職して

山あり谷あり異動あり。



ここに来て

人材不足の恩恵を受けるなんて。



アップ分は投資します!



彼と美味しいものも食べたい(。☌ᴗ☌。)。




,