清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

対象的な二人。



先週末から体調が優れず、

ランニングはお休み。



顔の右半分に鈍痛を感じたり、

ピリピリします。

右目の奥も痛い。



なんだか怖くて・・。



帯状疱疹を疑い、

AIによる無料診断を

受けてみました。



結果は‥参考ですが、

顎関節症の疑い。



わたしは、ストレスから

睡眠時に歯をくいしばる傾向があり

以前治療していました。



最近、顔面エクササイズを強化して

それが影響している?

負荷がかかった?



エクササイズを控えると、

症状は軽くなり

今のところ痛みは消えています。



これが原因だったのか?

定かではありませんが、

わたしにとっては

無理な美容体操だったかな。



そう言えば以前、

おっぱい体操を取り入れた時も

肩に痛みが生じて

腕が上がらなくなりました。



ホントにポンコツだなぁ。。



だけど、身体は資本。


大切にしよう!!



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



先日参加した

ハーフマラソンの写真が、

ネットで公開されました。



早速、彼にお知らせすると

彼がわたしのものを

見つけてくれました🎵。



前半は真剣に走る姿。

後半はどれも満面の笑み。



実際、カメラマンが居ない所でも

楽し過ぎて笑いながら走っていたし、


沿道から応援してくれる方々にも

愛想を振りまいていました。



『 笑顔が輝いてて素敵です。

  あんな楽しそうに走ってるの、

     素晴らしいですね。

     わざわざ遠くから来て貰ったけど、

      誘って良かったな〜と思いました。


     それに比べて僕は・・反省。

     と言っても、ニコニコ走れないし。。』



彼からこんなメールが

届きました。



反省しているの??



確かに、彼の写真は

どれもとても苦しそう。



彼とわたしは、対象的。



だけどその苦悩の表情は

とても素敵だと思うし、



彼の目標タイムを目指したなら、

わたしだって

あんなにニコニコ走れません。



凄く頑張っている姿が見れて、

ゴール後の安堵の表情も見れて、

彼女としては大満足です。



しばらく会えないので

ログインをして

彼の苦しそうな表情を

眺める日々を過ごします(。☌ᴗ☌。)❤。




,