清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

カウントダウン ②。

,




今日は会社帰りに

打ちっぱなし⛳へ。



えーと、

何ヶ月ぶりでしょうか??



190球 打ちました。← やり過ぎ (≧△≦)。



要するに

調子悪いんです‥。



それは当たり前、

一冬練習していないし、

グリップすら握っていない。



週末のラウンドは

お天気良さそう。

欲張らなければ楽しめるかなぁ?




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




3月は別れ、そして

出会いの季節でもあります。



『 今年はたぶん、ないと思うよ。』



先月のデートで

彼はそう教えてくれたけど‥



わたしの中で

” 異動 ”は突然降ってくるもの。



そして 彼の ” 異動 ”は、

わたし達のお付き合いに

大きな影響を与える。だから、



たぶん、じゃなくて

ちゃんと確認したかった。



真剣な顔をして

質問をするわたしに、

彼は柔らかい笑顔で

答えてくれました。



もしかすると、

距離以外の問題で

お別れする可能性もあるけれど。



1年・・。



彼と繋がっている事が出来る

パスポートが更新されました。



それと同時に

来年は異動の可能性が高く

カウントダウンが

始まったように感じています。



お別れ?



ステージの移行?



先のことは分からないし、

分からない事に対して

悩んでも仕方がない。



今ある幸せを大切に、

そして感謝しながら

過ごしていきたいです。




,