清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

トラップをかける女。


BMI 18.2

体脂肪率 17.6%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.3kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1017kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

12.52キロ 1:14:30

ペース 5:57

平均心拍数 164

VO2Max 47




今朝起きて、

鏡を見たら腹筋が

バキバキに割れていた‥。



時々、こんな朝があったりして。



やり過ぎ注意 (≧△≦)!



女性らしい柔らかさを保ったまま、

綺麗な腹筋が理想です✨。






☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




先日のデートで、

ランチのお会計を

わたしがするよ!と言いつつ、

鞄からお財布を出そうと

ゴソゴソしている間に

彼がスマートに済ませてしまいました。



なので、次のデートの

朝ごはんを予約することに。



湯葉を使った季節のお料理。

いいトコ見つけた!けど‥

場所がよく分からない。



住所をスクショして

彼に送ると、



『この辺りは綺麗な街並みで

    デートコースらしいですから

    良さそうですね!

    地下鉄で少し足を伸ばせば大丈夫。

    お店の検索はしておりませんよ〜。』



場所は大丈夫という事であれば、

早めに予約、完了🎵。



実はわたし達、暗黙のルールで

お互い予約したお店は事前調査せず

お楽しみにしています。



なのですが。。



しまった〜!

お料理ばかり気にして

お店の雰囲気や

口コミチェック忘れた〜!



・・めっちゃ不安かも (|||_|||)。



なんてわたしが言い出し、彼は



『 なになに、不安になる?

     えーと、どういうお店なのかな?

     なんて思わず検索しそうに!!』



あ、ごめんね。

無意識に検索させるように

誘導してたかも?。



彼は『 おっとアブない。』

と逗まった模様。



無意識にトラップをかける女、

それをヒラリとかわすイケメン✨。



いつもこんなわたし達?



次のデートが待ち遠しい❤。




,