清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

変化。

彼が駅まで送ってくれて

電車に乗る。


普段、その存在すら

感じることがなかった子宮が

強く脈を打っていました。


バージンを失った時のような

痛みはなかったけれど、

刺激が強すぎて..💦。


電車の窓に写る

セカンドバージンを卒業した自分、

気のせいか 朝のわたしとは

違って見えました。


翌日、彼からメールが来て

内容はと言うと


突然の質問に対して困惑したけど

『好きになってもいい?』

→『いいよ』

というのも上から物申すようで違うし

もちろん『ダメ』な訳ではなく。

回答に困り答える事が出来なかった

という事でした。


明日香さんに

好きって言って貰えて

とても光栄です。

大事にします。


凄く、凄く 嬉しい言葉でした。