清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

想像でランチデート?

,




本日のラン🏃

9キロ 54:55

ペース 6:06

平均心拍数 151



昨日は雨のゴルフ⛳でした。

何だか疲れてしまい‥



今日は5キロを

緩く走るつもりが

途中で楽しくなって

7キロまで🎵。



そこから150m✕6本の

坂道ダッシュ、爽快!



4月の月間走行距離は121キロ。

目標まであと少し、惜しい。

今月は達成したいです。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




コロナ禍の前は

良さそうなお店を見つけては

友人とステーキハウス巡りを

していました。



再開です ❤。





久しぶりに一口目でガツン!

柔らかな肉質と

自分好みの味に出会い、

思わず笑顔がこぼれました。



わたしの中では

上位3番目にランクイン☆。





お肉以外は

求めていないのですが、

スープとデザートも💮。

特にこのティラミス、

とっても美味しかった!



お店の雰囲気も落ち着いていて、

デートで来てもいいかも?

彼とならどんな感じ?なんて、



会えないGWは、想像で。



でも、その想像も

意外と楽しかったりして。




,