清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

男は視覚で恋をする。

結局、集合時間は

朝の7時に決定しました🎵


デートはいつも彼任せ。

わたしは彼が決めた時間と場所に行き

駅の改札口でピックアップされます。


『じゃーん!』と

本日の予定を彼が発表。

基本的には彼自身が行きたい所に

わたしも喜びそうな所を

繋げて1日の予定を

計画してくれてるんだと思います。

下調べバッチリ、

彼は外しません。


なのでデート前に

わたしがする事は..

とにかく自分のお手入れ✨


身だしなみには

気遣っているけれど、

いつも以上に頑張る。


″男は視覚で恋をする″


わたしはそう思っている。

視覚が全てではないけれど、


彼にとって いつも

キュートなわたしでありたい。