清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

遠回り。

BMI 18.4

体脂肪率 19.2%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.0kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1014kcal/日

体の年齢 33才


ランニングの代わりに

彼にお薦めされた

ハーフスクワット。

そのおかげ?

BMI値が戻ってきました🎵

戻り過ぎ注意です😓。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



お仕事について。



社長 & 取締役員への報告。


引き継ぎ。


新しい部署でのお仕事。



忙しい日々が続いてますが、

異動先では まるで

″ 水を得た魚 ″のように働いてます。



『 あのまま○○部にいれば

     上がれてたのに 』



以前そう言われましたが



どこからでも登れる

スキルが欲しかったから。


後悔はありません。



今のわたしのミッションは、


知の深化 と 知の探索、

同時進行で

イノベーション!


ちょっと重いけど

頑張って取り組みます🎵





そして、

彼と出会った

思い出の場所へ


出張が決定しました。


彼はもう

そこには居ないけれど。