清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

贅沢なおまけ。

今日は終日会議デー。

司会進行役で

疲れは月曜日からマックス😱。


今朝、わたしからの

″おはよー″メールに対して

彼からの返信はなし。


彼とわたしは

職種としては似ているけれど

セグメントが違う。

社内の立場も違う。


でも、わたしだって

仕事が大変な時は

連絡なんて出来ない。

仕事に集中したい。


一番怖いのは

二度と彼に会えなくなること。


だから毎日のメールは

生存確認 と 持続性

いう大切な意味を持ち

それ以上の文字はおまけ? ?


お昼に外出先から戻ったと

彼から連絡あり。

文字いっぱいのメール、

わたしへの気遣いも伺える。

贅沢なおまけだな~🎵。