清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ロックオン①


昨日は早朝から

デートでした🎵。


改札口を出て

いつもの待ち合わせ場所。



『新しいジーンズを買ってみました。


    週末おNEWではいてみます😄』



そんな彼の姿を探し..




ロックオン。



ズキュ━━ (゚o゚〃) ━━>>ンッ❤️




白いTシャツに、新しいジーパン。



なんて爽やかなのー??😱



これから海🌊にでも行くの?


そんな彼の姿に ドキドキ❤️、


ときめきました✨。



デートの内容を、

ここで書き残したい。



だけど、文字に出来ない。



そう感じる程、記憶に残る

素敵なデートでした。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




わたしが観たいと言い出して

チケットを取ったのは、

″ トップガン マーヴェリック ″。



ホテルから学生気分で

バスに乗り、

手を繋いで映画館へ❤️。



ポップコーンとジュースを買い、

お喋りを楽しみながら

待つ時間も楽しい🎵



『 めっちゃいい席じゃん!』



彼が褒めてくれた(〃∇〃) 。



初めてのドルビーは

音響が素晴らしく、

心臓が震えました。



そして、



映画の冒頭に

出てきたトム・クルーズ。


白いTシャツにジーパン😲!!



ロックオン。



ズキュ━━ (゚o゚〃) ━━>>ンッ❤️


↑本日2度目、笑



以前、ブログで

トム・クルーズ!!という

記事を書きましたが


彼は全体な雰囲気が

トム・クルーズに 似てるんです。





サングラスも

同じようなの使ってて

似すぎて可笑しい😄。



内容や映像は勿論、

音楽も音響も映画館ならではの楽しさ満載、

トム・クルーズファンにとっては

サービスシーンもあり

盛りだくさんの映画でした。




続きます..。