清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ロックオン②


映画館から出ると

涼しい風が心地よく..



『 せっかくだから、

     川沿いを歩こうか。』



そう言って、手を繋ぎ

夕暮れ時の

素敵な空間を共有する。



そして わたしは

その空間に彼をフレームに入れて

脳内カメラでシャッターを押す。



ふらっと入ったお店は

開放的な納涼床。


川の流れを感じながら

お洒落なテラスで食事。



彼のセンスは

ホントに素晴らしい✨✨。



お喋りが楽しくて

彼の夜行バスの時間が近づく。。





イチャイチャが足りない。



キスも全然足りない。



だけど、今日という日を。


こんなにも幸せを感じて


過ごした人はいるだろうか。




好きが溢れる。



大好きで、

気持ちが満たされる。



彼と出会えた事に

彼が会いに来てくれた事に


彼と特別な1日を過ごせた事に


たくさんの感謝をして



笑顔で手を振りました。




胸がキュンキュンして

昨夜は 眠れませんでした。。





早朝、夜行バスで

無事帰宅した彼から

メールが届きました。



3度目のロックオン。



ズキュ━━ (゚o゚〃) ━━>>ンッ❤




もうダメだ..。



わたしの心。



彼は狙いを定め、

いつも確実に捉える。



ストレートに撃ち抜く。



逃げられない。



デートの後も

ドキドキが止まらない..。