清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

雨、全力お籠りデート。


今週は、

彼とのお付き合いについて

考え込んで寝不足。


それに加えて

昨日のショッキングなニュース。


今日はデートなのに

大寝坊しました (≧△≦)。



電車に間に合わない!



わたしの愛車はスポーツカー。

早朝かっ飛ばして駅へ💨。


ヒール👠でクラッチを踏むわたし。

最初はビックリしてたけど

意外性があって

彼は好きなんだそうです。



電車、なんとか

間に合いました!!



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



彼は今週飲み会🍻が続き

お疲れだったようで


夜行バスで

よく寝れたとのこと。


いつものお昼寝タイムも

とっても元気!


早めのランチに行こう🎵

となりましたが、

雷雨⚡で足止め。。



『 仕方ないね、

    夕方までどうする?』



『 それはね 、、❤️ 』



窓に打ちつけられる

雨粒を眺めながら

夕方まで一歩も出ず。


お部屋で二人の時間を

全力で満喫しました🎵


ぴったりくっついてた時間が

とても長かったから


目を閉じると、まだ

目の前に彼が居る感じ。



お籠りデートも

たまにはいいな🎵



最近、彼は


次のデート候補日を

教えてくれるように

なりました。


来月、再来月まで

デートの予定が決まっているなんて!


もうすぐ3年、

凄い変化です。