清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

チーズケーキ。


昨日のラン🏃

4.9キロ 28:49

ペース 5:53

平均心拍数 156

VO2Max 45


ゴールを自販機にしたら

そこから1歩も走れず、

中途半端な4.9キロ。


だめだな、笑。


ウォーキングして帰ると

息子が予定より早く

帰宅している。


休憩なし!


冷蔵庫からサラダを取り出し、

丁寧にお肉を焼く。



そんな日常に、

幸せを感じることもあります。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



近所のスーパーで、

安く売っていたので

チーズケーキを購入。


15時のおやつに

食べてみるとお値段以上、

美味しい~⤴️⤴️。


レストランで

お洒落なお皿に乗せて

デコレーションされてたら、


それなりのお値段でも

分からないと思いました。。



わたしの恋愛も、

実は そんな所なのかもしれません。




『 不倫 』です。




誰にも言えない、


秘密の恋。



秘められているから

儚くあり、切ない。



綺麗なお皿の上に乗せて、

そう思い込んでいるだけ。



本当は、現実逃避の


言い訳なのかもしれません。




恋をすると、心や身体に

変化が起こります。


独身の頃のように

純粋な気持ちは、


些細な事で一喜一憂し

胸が高鳴ります。


会いたくて

気が狂いそうな夜。


そんな衝動に

駆られることも

楽しんでいるようにも

思えます。



彼の声、息づかい。


ベッドで触れあった時の

肌のぬくもり。


彼が纏う香水の香り。



どれも中毒性があり

離れることが出来ません。



彼の甘い言葉は

わたしの心を揺さぶり、

心地よいと思える程

深く堕ちていく。





いつか、

この代償を払う日は

来ると思います。



飾られていない

チーズケーキを、その時


『 美味しかった。』と


わたしは言えるでしょうか。