清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ストレス。


BMI 18.4

体脂肪率 19.1%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 33.9kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1011kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

4.5キロ

ペース 5:55

平均心拍数 151

VO2Max 47



いつもアップダウンの

激しいコースを走っているので、


車で10分の競技場へ

初めて行ってみました🎵


HPでは、

″ 1周1キロ 平坦コース ″

と書いてあり..


甘く見ていました (≧△≦)。



まず1周目。

コースで迷子になり

急激に下ったり上ったり

階段おりたり~


行き止まりを3度繰り返し

やっとコースに戻る。


2周目!だらだら上り

やっぱり階段おりて~。


3周目も だらだら上り

階段しか見つからない~。


え? 何これ?


これがコースなはず、

絶対にない!違~う!


4周目、あっ

やっと下りのコース

見つけた~!!



はぁ~、暑い・・💦


→ 終了~。



今日はコースの把握で

力尽きました..。


道に迷った時点で

テンポ崩れて

心がボッキリ折れました。



絶対にリベンジ、してやるーっ!!



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



今週は、仕事で

物凄くストレスを

感じる日がありました。


翌朝、唇に

違和感を感じて..


鏡で見てみると

血が出ていました。



恐らく、夜に

唇を噛み締めて

眠っていたんだと思います。


瞼もピクピク

痙攣してて..



息抜きしなくては。





とっておきの、チョコレート❤️。


お口いっぱい、甘さが広がる。


うーーーん、

これは美味しい!!



頑張れないけど、

もう少し、

頑張れる気がしてきました。