清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

温泉デート ~ 彼のお部屋 ~


予定よりも
早く到着したわたし。


改札を出て
お土産コーナーで
時間を潰していると
慌てた様子の彼が
やって来ました。


久しぶりのスーツ✨。
超カッコい~❤️。
わたしもスーツだから
上司と部下みたい。


スイーツを買って
彼のお部屋へ向かう途中も
後ろ姿を見つめるわたし、
照れる彼。
ニヤニヤが止まりません!



彼のお部屋では、
お喋りが楽しくて
夜更かしとなりました🌃。



わたしが突然
『 ギターを弾いて欲しい。』
と言い出して、


夜中だから
小さくね🎵なんて
数曲歌ってくれたけど
これが一番印象的でした。



身体は繋がれていても
心は自由に..。




Unchained Melody [日本語訳・英詞付き] Bobby Hatfield / The Righteous Brothers



旅先では、

いつも別々のベッドで

就寝するのですが

今回はシングルベッド1つ。



お互いの体温を感じながら

会話が途切れ..

いつ眠ってしまったのか、


気づいたら朝でした。



続きます..。