清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

仕事のミスで落ち込む。


BMI 18.4

体脂肪率 18.1%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.5kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1025kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

14キロ 1:26:19

ペース 6:10

平均心拍数 106

VO2Max 46



水曜日から頭痛に苦しみ

婦人科の薬と

貧血の薬に、頭痛薬。

多いなぁ、、。


金曜日は我慢したら、

吐き気がするぐらいの頭痛。


車の運転も、

危険を感じる程でした。



睡眠が取れた今日は

体調良く⤴️

頭痛からも解放され、

久々のランニング🏃。



気持ち良かったです。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



彼との旅行から

帰宅して。


興奮して眠れず..

迎えた月曜日の朝は、



超 現実。



上から下まで真っ赤な

メールをさばきながら、

Web会議に参加。

ひと息つく間もなく外出🏃。


今週はトラブルが

立て続けに起こり、


いくつもの至急案件を

自分が中心になって

動かす中で..


週末彼と過ごした

時間を思い出し、

ふわふわした気持ちで

仕事に取り組んでいた訳では

ないんです。だけど、



初歩的な重大なミスを

してしまいました。



わたしのミスに上司が気付き、

すぐに火消しにあたりましたが

後の祭り。



上司は深く責めなかったけど、

もう自分にガッカリで。。



落ち込んで、

心の泥水を吐き出すように

彼にメールを送信し

ワインを飲んで

ベッドインしました。



彼からメールが届いて..



真剣に考えて

くれたんだろうな。

ぎっしりの文字。


内容を読んで..



あぁ、だから

わたしは彼が大好きなんだ。


物の考え方が、尊敬出来る人。



『この仕事、向いてないのでは..。』



そんな考えに

たどり着いていたわたし。



彼の文字で

ほんの少し前向きになれて、

また頑張ろうと

立ち上がる事が出来ました。



焦っている時こそ、

確認を怠ってはいけない。

簡単な作業も慎重に。

同じミスはしない。


休日の今日も

メールが止まらない。


だけど、トラブルを抱えて

困り果てていたお客さまから

心のこもったお礼のメールも

届いていました。


向いていないと思う。

だけど、

今の仕事は好きかな。



『 前に進んでない人は

     転ぶことさえありません。

     転ぶのは前進している証拠。 』



彼はそう言う。



転びたくはないけど、

前進あるのみ。


少しずつ前へ。