清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

彼のミッション。


どうしよう?

何でこんなに

大好きなんだろう?



胸がいっぱいで、

こんなに気持ちが

満たされるなんて。



高校生の頃に

片思いの先輩が

好きで好きで仕方なかった。



ほんの少し

お話し出来ただけで

胸が高鳴り

それだけで満足だった。



彼とお付き合いをして

3年が過ぎても

まだそんな感覚。



今日は抱えきれず、

たくさんの大好きが

溢れ落ちました。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



昨日は、デートでした🎵。



都市部で積雪が予想され、

彼の乗った夜行バスは

到着時間が分からない‥


という事態でしたが

予定通り会えました❤。



今回、彼のミッションは

わたしのお誕生日祝い。



1ヶ月ぶりだったので

話したい事がいっぱいで


彼のお膝の上に乗って

楽しいお喋りが止まらない。



ちょっと贅沢な珈琲と

美味しいクッキーに

大好きな彼、最高です❤。



ランチに連れて行ってくれたのは

クラシカルなビストロレストラン🍴。



雰囲気がとても良くて

お料理もわたしの好みでした。

彼のセンスは

ホントに素晴らしい✨。



花火&メッセージ付き

デザートプレートは、

恥ずかしかったけど‥



こういうのは、

初めてだったから

凄く嬉しかったです。



そして、もっと

嬉しかったのは。



本当は今年もギターで

歌って欲しかったんだけど

夜行バスでは

荷物になるからと

お願いしなかったんです。



彼はなんと、事前に

自宅で弾いた動画を用意して

聞かせてくれました!!



サプライズに

感激してしまって‥



こんなに遠い距離を

時間をかけて

会いに来てくれるだけでも

嬉しいのに。。



今夜は興奮して

とてもじゃないけど

眠れそうにありません。