清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

わたしのミッション。


BMI 18.4

体脂肪率 18.3%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.4kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1021kcal/日

体の年齢 34才


昨日のラン🏃

15キロ 1:28:12

ペース 5:53

平均心拍数 163

VO2Max 46



最近距離を伸ばしている為、

お尻と太ももは

ムチムチのパンパン‥。


わたしの身体の変化に

彼は気付くかなぁ?

なんて、ワクワクして

会ったのですが・・



ん? んん??


なにこれーーっ(๑º ロ º๑)??



彼の足の付け根、

後ろ側から腰にかけて

筋肉の島が生まれている〜!!


しかも太ももは

競輪の選手のように

なってきました。。



恐るべしアラフィフ

元スポーツマン。



わたしのお尻と太ももなんて

可愛いものでした🐤。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



今回のデートはわたしにも

ミッションがありました。



バレンタインです❤。



大好きな人の為に

チョコレートを選ぶのは

とても楽しい🎵。



ネット販売は

即完売だった為、先週

人気スイーツ店で

1時間待ちの

長蛇の列に並びました。



彼に早く渡したくて

お部屋に入って

しばらく我慢しましたが、

結局 早々に

満面の笑顔で渡しました。



ありがと〜と

彼も笑顔で受け取ってくれて、

せっかくだからと

箱を開けて1粒食べて‥



『 これは1つずつ、大切に食べるよ!

     1粒がケーキ1つ分ぐらい

     濃縮されてる感じだ!』



良かった〜 (〃∇〃) 、

並んだ甲斐があったかな。



次のデートは3月。


ホワイトデーも

わたしから彼へ。

ミッションが続きます。



☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆