清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

甘いメール。


BMI 18.7

体脂肪率 17.3%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 35.3kg

骨量 2.1kg

基礎代謝 1045kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

21.2キロ 2:11:47 ←ベスト🎵

ペース 6:13

平均心拍数 162

VO2Max 46



走り始めは膝痛で、

向かい風も辛い。

今日は10キロにしよう。

       ↓

(10キロ)

うーん、もの足りない。

       ↓

(15キロ)

まだ もの足りない。

       ↓

結局ハーフ。


ノンストップで

走り切りました。



課題はラスト2キロかな。


10分切りたいな〜。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



彼は年度末で

お仕事がかなり忙しく、



週末も家族の用事が続き

今週はわたしから

メールを送るのも控えました。



忙しいと、彼は

記憶が押し出し方式で

無くなるのか?

忘れっぽくなるようで



『 約束した今度のデート、

     日にちはどっちだったかな?』



なんて聞いてきました。



『 ○○さんは○日なら

     大丈夫って言ってたよ。

     忘れちゃったの?』



少し拗ねて意地悪を言うと



『 覚えてますよ!

     確認しただけ(ˉ ˘ ˉ; )。』



なんて言うものだから、



『その後、明日香さん大好き!

    って言ってたよね〜。』



そんなの、彼は言ってない

バレバレのウソを言ってみると。。



『 明日香さんめっちゃ大好き!

     って、ぼくいつも言ってるよね〜。』



(〃∇〃) てれっ❤



いつの間にか

こんなやり取りをメールで

出来るようになった彼。



忙しくて、

深夜に届いたメールに

ドキドキ。。眠れません〜。