清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

硝子張りの。。

BMI 18.5

体脂肪率 18.4%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.5kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1026kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

12キロ 1:14:33

ペース 6:12

平均心拍数 158

VO2Max 46



今日のランは

またど貧血で。。


5キロが限界かな?

と思いつつ

満開の桜がとても綺麗。


ペースを落として

お花見ラン🎵


きっと、今週が見頃。


明日も走ろう!



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



彼から、次のデートの拠点に

ホテルを予約しようとしたけれど



コロナに伴う制限が解除され

お花見シーズンでもある事から

予約が取れない状況と、

連絡がありました。



どこも満室で、

怪しいレンタルルームか

壁の薄そうなビジネスホテルか。



『 硝子張りのバスルーム 』も

視野に入れてみる?



恥ずかしいけど、

彼に提案してみました。



わたし達、

ラ○ホテルは利用してなくて

お付き合いの始まりに数回だけ。



何故か、その全て

バスルームが硝子張りでした。。



いつも彼が、気遣ってくれて

目隠しを施してくれたけど、



今なら、もしかすると

一緒にお風呂に

入れたりするかも??



『 部屋がなくてどうしよう

     と思ってましたが

     楽しみになってきました。』



そんな返信があり、

前向きに検討中かな?と

思っていると



『 終日、外出デートの

     作戦を立てるのも楽しいよ。』



え 。。??



『 硝子張りのバスルーム 』



言わなければ良かった!


恥ずかしい〜 (|||_|||)。



まるで、わたしが

行きたいみたい??



開放感に溢れる浴室 ‥


少し興味があったりして。



次のデート、

彼がどんなスケジュールを

組んでくれるのか

とっても楽しみです🎵。