清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

桜並木。


BMI 18.4

体脂肪率 17.5%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.6kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1025kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

12キロ 1:13:11

ペース 6:06

平均心拍数 166

VO2Max 45



1日で。。

貧血が回復する訳もなく

今日もど貧血。


昨日とは別のコースへお花見ラン。


満開の桜を眺めながら、

○○川沿いの土手を

気持ち良く走りました。



ふと、並木道にあった

ベンチに目が止まる。



彼と、このベンチに座り

景色を共有する事は

ありません。



それは、あってはならない。


あり得ないこと。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



年度末で、彼は

とにかく忙しかった。



分かっているつもりでしたが、

わたしが思っていた以上に

忙しい日々だったようです。



そんな中、出張を理由に

彼の住まいに

押しかけてしまったわたし。



今更だけど

『 ホントにごめんね!!』

と誤りました。



『 いえいえ、

  明日香さんが来てくれた

     あの夜は楽しかったです。

     唯一の癒しタイムでしたよ。』



唯一の癒しタイム??



そんな風に

思ってくれたんだ‥。




川沿いに続く

桜並木を眺めながら



ずっとずっと

この先も

彼と歩いて行きたい。


二人が繋がっていられる

道を探したい。



そんな風に思いました。