清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

歩いた道 ①


本日のラン🏃

15キロ 1:30:18

ペース 6:01

平均心拍数 162

VO2Max 45



15キロ 90分

の目標でスタートしたので

ちょっと悔しいなぁ。


彼は今日は久しぶりに

ハーフを走り、

2時間切りが目標。

同じく少し悔しい結果に‥。



あと1か月、

目標に向けて頑張ろう ٩(ˊᗜˋ*)و 。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



昨日はデートでした。



いつもの時間に珍しく

彼が遅れて来ました。



『 ごめん、ごめん!

    道を間違えてしまって。』



いいよ、いいよ。

ね、それでどうだった?



『 それがさ〜 』



実は彼、

わたしとの集合時間より

ずっと早く到着していて

早朝から銭湯へ行き、

寺院を2つ巡りました。



彼のお話しを聞きながら、

地下鉄で移動し

7時から開店している

野菜を主とした健康的な

伝統料理のお店へ。



お店は別々に探しましたが

彼と私が選んだお店は

同じだったという偶然!


いつの間にか

お店選びのセンスも

似てきたのかな?



朝からとても

贅沢な朝ごはんを

2人で堪能しました🎵。



そこからぶらぶら

お散歩していると、

いい感じのカフェを彼が発見。



大正時代の建物を

リノベーションしてて

とってもお洒落❤。



ねー、あれ何かな?



『 お!あれは金庫だよ。

    そうか、ここは元々銀行だったんだね。』



こんな他愛無い会話や

お仕事の話しを

たくさんしました。



コロナ前のわたし達は

かなりアクティブで、

1日に3県を跨ぎ寺院や水郷巡り

美味しいものや

絶景を共有していました。



そしてあの頃は、

デートの最後に身体を求め合う。



それで十分でしたが、

コロナの影響で

終日濃密な過ごし方を

覚えてしまったわたし達。



とりあえず、

彼が予約していたホテルへ。。




続きます‥。